photos

jonesypop:

Kiki’s Delivery Service!

(via megomobat)

photo

no1000:

0318

no1000:

0318

photo

xxx-souvenir:

八月色のコメット

xxx-souvenir:

八月色のコメット

photo

awoko:

黄昏切符

awoko:

黄昏切符

photo

miyama-h:

「未来デリバリー ちいさなアシモフと緑の忘れ物」
pixivコミックの試し読みが更新されていますので、どうぞよろしくお願いいたします!↓
http://comic.pixiv.net/works/771

miyama-h:

「未来デリバリー ちいさなアシモフと緑の忘れ物」

pixivコミックの試し読みが更新されていますので、どうぞよろしくお願いいたします!↓

http://comic.pixiv.net/works/771

photos

knak-machi:

ふわふわ。ぶくぶく。
*
カラーパレットから指定された色で絵を描くってやつです。
難しかったけど、楽しかった!

photo

toinana:

ustやりたくてなんかラフ描きました
まだ全然途中だけど、もう少し固まってきたらやろうかな・・・色も今テキトーに置いてあります・おでこ ・おっぱい ・ぬいぐるみ ・レースとフリルいっぱい ・髪の毛 ・褐色
このあたりが描きたいです
レースとフリルはこれから
そしてアイカツのLIVEのチケット取れました ヤッターーー

toinana:

ustやりたくてなんかラフ描きました

まだ全然途中だけど、もう少し固まってきたらやろうかな・・・色も今テキトーに置いてあります

・おでこ ・おっぱい ・ぬいぐるみ ・レースとフリルいっぱい ・髪の毛 ・褐色

このあたりが描きたいです

レースとフリルはこれから


そしてアイカツのLIVEのチケット取れました ヤッターーー

photo

perkgk:

COMITIA108で頒布したイラスト集「boooth」から

perkgk:

COMITIA108で頒布したイラスト集「boooth」から

photo

photo

bibibibit:

深海より愛をこめて

bibibibit:

深海より愛をこめて